2016/06/07

ジャンピングドロップキックは鮮やかに決まりましたが・・・怒られましたね!!


シェルティ ブルーマール

ぷると3歳

DSC_4536.jpg

普段は

ぱらるが何をしても許す寛大な兄ですが

...


ぱらるが悦子さんにジャンピングドロップキックをしちゃって



汗っ

 それを見てたぷると

ぱらるにブチ切れ


わんわんわん


叱られたぱらるたん

 
固まっておりました


DSC_4515.jpg

お耳が無いです
 DSC_4510.jpg


そろ~りと

隅っこへ移動

DSC_4527.jpg
その後

しゅんたろうなぱらるたん


DSC_4532_201606062307042b6.jpg 


悦子さんにジャンピングドロップキックは止めましょう

DSC_4533.jpg
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうだよ ぱらる君
お母さん(お祖母ちゃん)はいたわらないとね

ありゃ(^ω^;);););)

それは怒られますよね、ぱるたんにすればじゃれようとしたのが高じたのかもですが(^ω^;);););)

しゅんたろうのぱらるたん見て、悦子さまがなでなでしに来た気が致しますー

お邪魔致します。
やはり、良いお兄ちゃんですね〜、ぱらるちゃんも、その迫力に降参ですかね(^◇^;)。可愛い弟でも、ちゃんと厳しいあたりは、さすがぷるとちゃんですね。
ドロップキック、側から見ていると、きっと可愛いのかなとも思いますが、ちょっと、いけませんでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、母親に蹴り‼
母親大好きぷると、わんわん怒ってましたよ。

Re: フーママさん。

今晩は。
母親とぱらる、普通に喧嘩してるのです。
(笑)

母親が大好きなぷると、かっちーん
しゅんたろうのぱらるでした。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぱらる、ちょっとやり過ぎだと判断したぷると
母親が大好きなので
いけないっと言っていました‼
ぷるとが真面目に怒ると、ぱらるは固まってしまいます。
暫くしゅんたろうになってました。

Re: マリリン

今晩は。
あは
目は着痩せしないのねー
(笑)

そう言えば…
身長が高く見えましたよ🎵
検診、fight✊