2016/06/08

後ろから見てた私は知っている・・・見てなかったよね

  
シェルティブルーマール



ぷると3歳



ぱらる2歳



日記です♪





面白かったシェルティずの一面です

これは何をしてるんだろうか?



DSC_4586_2016060722512058e.jpg


人の言葉を覚え

理解してるシェルティず


私はわんちゃんの言葉

バウ語は

良く解らないデス

そう思うと

わんちゃんとか動物って

凄いなっと感心しちゃいます




嬉しい時に

うさぴょん走りをするぱらるたん


 



ぷるとに褒めて貰いたいぱらる

見てたか確認中

DSC_4576.jpg



凄いねっと褒めるぷると

DSC_4573.jpg 


後ろから見てた私は知っている


ぷると

見てなかったよね


DSC_4572.jpg 


見てなかったと言うと

ダウダウ言われるから

見てたと言うぷると

知恵者

(笑)



そんなぷるとの最近の遊び


ペンケースの中のおやつをGETせよ




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

飼い主は見た!やね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぇ!
ぷるちゃん、演技素晴らしいー(^^;)
ぱらるたん、やっぱりうさぴよん可愛いです♡

Re: 浜ちゃん。

今日は。
後ろから見てましたよ(笑)

Re: マリリン

今日は。
検診、お疲れ様です!
胃カメラ後、胃大丈夫でしたか?
ふふふ
前からです!
言う練習しといてよ

Re: フーママさん。

今日は。
トレーニングを入れてから
ぷるとがどんどん人間っぽくなってるような
(笑)
ダウダウされるのが嫌だと演技するのです
ぱらる、うさぴょん(笑)