2016/06/09

シェルティずのごにょごにょ会議・・・指令を出す知恵者ぷるとに唖然としました。

帰りが遅くなると

お土産をシェルティずに買ってきています

なのに

暫くすると

ぷると

DSC_4618.jpg


暑さで食欲が落ちる事は無い模様

でね

お土産をアムアムしてたでしょっと言うと

知恵者ぷると


ぱらるにごにょごにょ

MOV_4625(1).jpg 


解ったっと

ぱらるたん

何やらきょろきょろ

MOV_4625(3).jpg 

何かを見つけたようです

MOV_4625(2).jpg 


なんと

ce1WQG.gif



ぷるとぱらるが最近

チャック開けを出来るようになったので


MOV_4625(4).jpg


ペンケースにおやつを入れて下さいよ

 MOV_4625(5).jpg

っと

ぱらるに言えと指令を出していたみたいです。



ほんと

知恵者ぷるとに唖然としました。





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは・・・
ぷると君もぱらる君を使うとは
ホンマに知恵者やね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるちゃんはますます凄くなっていきますね!!
作戦会が開かれるんだぁー
参謀ぷるちゃん
実働部隊ぱらるたん
なかなか手強そうですー(笑)

お邪魔いたします。
おお〜(^ ^)、さすがですね〜。やはり、天才ぷるとちゃん、凄いなあ。そして、それを分かって動くぱらるちゃんも素晴らしいですよ。知恵者ぷると兄ちゃん、芸術家肌なぱらるちゃんはやはり、名コンビ、天才ツインズですね〜。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、ぱらるに言わせるって
知恵者ですよね‼
(^_^;)

Re: マリリン

今日は。
えへ
それが楽しみで…(^-^)⤴
お風呂🛀見せてちょーねー

確かに
自分ではもっとって希望が有るときに
周囲から言われても実感が沸かないですよね。
嫌味じゃ無いけど…
もっと頑張るぞー

Re: フーママさん。

今日は。
ぷると、知恵者でして
ぱらるを使うとは…( ̄▽ ̄;)
最強コンビになりそうです!
(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ぷると、知恵者でして…
ぱらるを使うとは(笑)
きかんちんコンビでしょ
(^-^)⤴