2016/06/10

ペットの引っ掻き対応・・・凄く分厚いので心強いデス!!

シェルティブルーマール

きかんちん兄弟

ぷるとぱらる

ぷるとぱらるは活発だなーっと思う事

暫し

DSC_4643_20160610015903f5b.jpg
ふぇむと


悪戯は全くしない子でしたので

ペット対策グッズなんぞ

全く購入した事が有りませんでした



でね

暑くなると

窓を開けるので

網戸必需ですよね

ダウダウ活動しちゃうぱらるなので

今のうちに対策をば

ペットの引っ掻きにも強い網戸を発見

迷う事無く

レジへ直行

DSC_4632.jpg  

直ぐに

チェーンジ

DSC_4641.jpg


まっ

そのお陰で・・・?

網戸は10分有れば余裕で張り変えれるようになりました♪


21160610.jpg 

分厚いので網戸抑えは通常より細くしないと

いけないです




 


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
はーい
宜しくお願いします🙇

家もボロイ時、毎日
営業来てたそうです。(^_^;)

後でLINE見てみます‼
いつも有り難うでし。
ふふ
お礼にボルテージあげようか⤴

あはっ、こちらは現在逆パターンですー
前の子はちょっとやらかす子でしたが、
フロールは一切それが無しで油断しまくり(^ω^;);););)

ぱらるたんダウダウ活動対策お疲れ様です(笑)

ぷんちゃんは大丈かとおもいますがぱらるたんはしちゃいそうですもんねー(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ライチさんはちょとオイタされるお茶目さんでしたか…
フロールちゃんはとっても大人しくてお利口さんですね♪
家もフェムトは全く悪戯しない子で
天才犬って言われる程、賢かったのです。
ぷると&ぱらる、きかんちん兄弟
現代っ子なので、安全ぱいにしといた方がイイですよね。。。

Re: マリリン

今晩は。
今の時間迄、データーチェックしてました。
お風呂、素敵でしたよ
キラキラ✴