2016/06/11

ケロイド経過・・・ケロイドがイイ感じになっりました

シェルティブルーマール

ぱらるたん

ただ今

お尻

肛門周りのお毛毛カット中

 DSC_4665.jpg

必ず

ぷぅーされて

くちゃいけど

何故か笑ってしまいます





先代のふぇむとは7歳の時

肛門腺が膿んで

手術したのです

その事が気になったのと

ぷるとが肛門腺を絞っても

直ぐに溜まるので


嫌がるようになっちゃって・・・


2015年に

ぷるとぱらるは肛門腺除去手術をしたのです。

ぱらるは肛門腺を絞っても出ない子でしたが

除去手術をした際に

発覚した事

肛門腺が置くの方に有って

絞っても出ないけど、中に溜まっていたっと

手術後

ぱらるの肛門の所に

少しケロイドが有りましたが

毎日

Hirudoidクリームケアをしてたお陰で

今はケロイドが何処に有ったか解らない程

モフモフになりました

DSC_4621_2016061022443000e.jpg


 お手入れ後は

収穫して来た

聖護院きゅうりのおやつだよ


DSC_4677.jpg 


DSC_4678.jpg 


DSC_4679.jpg

ちっち沢山してな




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウリで水分補給なんやね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケロイドも治っていってよかったですねー
くちゃいぷーは・・・・(笑)

okuyukiさんのキュウリはいつもめっちゃ水水しい感じで
美味しそうですー

ちっちだそうねー(^_-)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
きゅうりで水分補給なのかな?
(笑)

Re: マリリン

今晩は。
有り難うございます。
今迄、データチェックしとりました。
了解🆗です(^-^)
お任せを!

Re: フーママさん。

今晩は。
ケロイドはお手入れで綺麗になってくれて良かったです(^-^)
ぱらる、スカンクちゃんでしょうか?
ぷぅーがくちゃくて
笑っちゃいますね。(笑)
購入したきゅうりは食べないのに家の畑のきゅうりは大好きです。
沢山~老廃物を出して欲しいです(^-^)