2016/06/12

これが無ければスッキリしないらしい・・・朝は災難だね

シェルティブルーマール

ぱらる
2歳



寝起きが

まっこと悪く

朝、ぐずります!!


そして

ぷるとに八つ当たり

かぷぅー

ぷるとのぷりちーなお尻にちぎちぎっと噛みつきます



このやり切ったお顔

DSC_4658.jpg 

これが無ければ

スッキリしないらしい


けれど

被害を受けるぷると

2階の

唐辛子ベッドに避難

DSC_4659.jpg 

朝は災難だなぷると









ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがはぷると君
逃げるが勝ちなんやね(*^_^*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
2階のストリップ階段が上れないぱらるなので
ぷると、2階唐辛子ベッドに避難してました。
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるちゃんにすれば、迷惑な目覚まし役、
そりゃ逃げますよね(^^;)

最近、フロールが可愛すぎてお耳をカミカミしたくなる
衝動に駆られるフーパパ(^^;)
最近、フロールが可愛すぎてむぎゅーってめっちゃしたくなる
衝動に駆られるフーママ(^^;)

ぷるちゃんが好きすぎて、かぷーのぱらるたんなのかもー?(笑)

Re: マリリン

今日は。
ディスペンサー、ぴったりでしたね(^-^)⤴
歩み寄れるマリリン
凄いと思います‼

Re: マリリン

今日は。
前世の前世は姫ぎみだったんじゃ無いの?

Re: フーママさん。

今日は。
かみかみされたくなるお気持ち
解ります‼
(笑)
ぷると、朝は災難ですよね( ̄▽ ̄;)