2016/06/14

ちょっと忘れただけなんですが・・・ちょい悪ぱらるに変身・・・(T_T)

シェルティブルーマール

ぱらる

2歳

シャンプーが大好きなんです!

MOV_4706(1).jpg 

歯みがきも一緒にしちゃおう


DSC_4705.jpg 

洗うと

ちっちゃ

DSC_4710.jpg 


タオル巻き


DSC_4716.jpg 

ドライヤーでは

寝る


MOV_4718(1).jpg 



楽な子です♪


MOV_4718(2).jpg 


おまけ

タオル巻きした時

可愛いねっと言わなかったら


ちぇっ

ちょい悪ぱらるに変身


DSC_4712.jpg 


ごめんなさい

言い忘れました!
















ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょい悪ぱらる君?
オモロイだけやん(^。^;)アハハ

ぱらる君シャワー気持ち良さようにうっとりしてますね(≧∇≦)ピカピカシャワーヘッド素敵です❤️
うちは家庭ドライヤーでは事足りずいつもセルフシャンプー室を借りて強力ドライヤーで1時間たっぷりかかります^^;

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらるが怒っても笑ってしまいますよね。
(笑)

Re: ラムさん。

今日は。
ぱらる、シャンプーが好きな子で楽です‼
ラムさんはセルフなんですね。
こっちはセルフが無いのです。
(T-T)
シャワーヘッド、ぱらるの顔より大きく見えますね‼(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪ぱらちゃん?
ニヒル男の顔も?ぱらるたんだと笑えてしまうのは何故笑笑(*´艸`)

ぱらるたん、ずーっと可愛いいぱらるたんだよぉー

今日、フロールもbirthdayshampooでした(笑)

綺麗にして貰うのは好きみたいですー
そこはぱらるたんと一緒かなー(*⌒▽⌒*)

お邪魔いたします。
なんと、シャンプーなのに、こんな感じで良い子さんなのですね〜(^ ^)。ぱらるちゃん、賢いですね〜。グルグル巻きの姿が最高〜(^ ^)。さらに、褒めないとお怒りなんて(笑)、可愛すぎますね。
シャンプーやドライヤーが苦手な子達は多いかなと思いますよ。我が家の子達もトリマーさんにはご苦労をかけているかと思います〜(T ^ T)。見習って欲しいですよ‼️

Re: マリリン

今晩は。
えー
( ̄▽ ̄;)

今世でしょ
女優は

期待してるのに!!


Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
birthday は全身エステとな!!

ぱらる、ちょい悪ぱらるに変身してました。
ぱらるはかまって貰えるのが
嬉しい子で
楽です♪(^-^)⤴

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぱらるはシャンプーやドライヤーが気持ちいいみたいで
寝ます‼(^-^)
楽な子です。
苦手なわんちゃんも多いかと
レオン君ミク君のさらさらに憧れます‼
頑張ります‼