2016/06/16

地底を這うかのように小走り・・・そしてイカ耳・・・犬のイカ耳は・・・

シェルティブルーマール

ぱらる

2歳

ぷるとと一緒ならば

うさぴょん走り

超~強気ですが

ぷるとが母親のセキュリティー犬に貸し出されまして

不在

ぱらるたん一犬散歩に



玄関から出ない



DSC_4784.jpg 


DSC_4783.jpg 


大丈夫

他のわんこはいないから

っと言うと



てててーっ


っと


地底を這うかのように小走り

DSC_4786.jpg

えいほえいほっと

頑張ってましたが

DSC_4787_2016061522115951a.jpg 


終止

イカ耳になっていました



20160615.jpg


イカ耳は緊張してるって事ですから


一犬散歩でもリラックス出来るようになろうな





  

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君
ぷると君が居ないとあかんたれなんやねぇ~( ´_ゝ`)
ん?
雪ちゃんは信用されてないの?(^。^;)アハハ

ぷるちゃん依存度めっちゃ高いですね(^^;
でも、ぼちぼちっとでも慣れるといいですねー

イカ耳さんが山耳さんになりますよーに(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん

今晩は。
ぱらる、私とぷるとがいて欲しいみたいです。
両親とは絶対に行かないのです。(^_^;)

Re: フーママさん。

今晩は。
何度か怖い思いをしてるぱらる
ぷるとがいて欲しいみたいです。
イカ耳してました。(笑)

Re: マリリン

今晩は。
うんうん
それはOKです。
むしろ行ってらっしゃいって旗パタパタです。
(^-^)⤴
そうなって欲しいです♪(^-^)