2016/06/18

狂犬病予防接種後の異変・・・から更に異変・・・(T_T)

シェルティブルーマール

ぷると

3歳

今年の狂犬病予防接種で

蕁麻疹が出て

ぱげましたが

綺麗に生えました



皮膚湿疹が出て・・・(T_T)



暑くなったからかな?

シャンプーを

月3で行うことに

DSC_4789.jpg 


ぷると


くびれは何処?



ぷるとはdryに時間が掛かりますね


DSC_4795.jpg





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君のシャンプーは大変そうやけど
さらさらヘアーのイケメンを維持しないとね( ´_ゝ`)フッ

心配ですね

お邪魔致します。
ぷるとちゃん、そうでしたか、なかなか心配事が続きますね〜(・・;)。お大事にしてくださいませ。
シャンプー、モフモフでゴージャスなぷるとちゃんですから、ドライヤーとかも、大変ですね〜(^ ^)。でも、男前があがって、相変わらず、キュートですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デリケートなぷるちゃんなので
ご心配ですよね、早く治まる事願ってます!!

ぷるちゃん、流石男子モフモフ度が違いますーぅー

No title

原因、調べてみました?
それによって、対処が変わります。

洗いすぎも要注意( ;∀;)
それにより、犬自身が備えている必要な脂も落としてしまい
被毛の変色や肌の乾燥や疾患を招く原因になりますから
氣をつけてあげてね~

騙されたと思って『モンシュシュ』使ってみるのもイイかと( *´艸`)
詳しくはオムマン内で検索してみてね~

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷるとのシャンプー、1時間掛かりますが
頑張ります‼(^-^)⤴

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
狂犬病予防接種でアレルギーが出て
そこから湿疹が出ちゃいました(T-T)
シャンプー&パックで改善したいと思います‼

Re: マリリン

今晩は。
出まくりの後、肌荒れするマリリン
対策ばっちりですので
安心して下され❗

Re: フーママさん。

今晩は。
狂犬病予防接種後のアレルギー…
嫌な予感的中しました(T-T)
シャンプー&パックで乗り切りたいと思います‼

Re: 純子ねぇさん。

今晩は。
アドバイスを有り難うございます。
m(__)m

原因が解っていますので、パックで保湿する事にしました。
ラップ巻きがムチムチで…(^_^;)
今は治まってる様子なので
ちょっとほっとしてます。
朝晩、チェックチェック入れます‼