2016/06/21

ダウダウ活動を阻止せよ・・・プロジェクト開始・・・その効果は?!

シェルティブルーマール

ぱらる

2歳

庭からの潜入者を見ると

だうだうだう

っと

ダウダウ活動しちゃいます



悪戯されても構わないのですが

一応コマンドを入れときましょうっと

お勉強開始

天才犬ふぇむとのゲージを使用

そう

ハウスを覚えさせましょう


教える事10分

ハウスと言うと

すたすたっとハウスIN


DSC_7038.jpg 


待ては完璧だよな

DSC_7039.jpg

このまま待てだよ

っと

高速で草むしり30分

戻ると

ちゃんとハウスしたままでした

DSC_7040.jpg 

えらいぞ!!



もっと早くすれば良かったかも




おまけ

ぱらるたんが出来る事は出来ないと

気が済まない負けず嫌いぷると


ぱらるが入ってたふぇむとゲージに

ぷるとも入ろうと

挑戦

DSC_7041.jpg 

よいしょっと

入ろうとしますが・・・

DSC_7043.jpg 

デカくて


入れず


(爆)


DSC_7044.jpg 

犬幅を考えようぜぷると






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なにが凄いってー
okuyukiさんのコマンドの入れ方が完璧過ぎて、お口あんぐりレベルです!!

ぱらるたんもお利口さんですねー
そしてぷるちゃん、あはっ弟出来る事は
出来ないと嫌(笑)

でも流石のぷるちゃんでも、幅はどうしようも無いよね(*´∇`*)っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん

今晩は。
昔、アライグマも飼ってまして
そのアライグマ君、ちびすけの時に罠に掛かっていた子だったらしく
三輪車を作って、ちゃりんこアライグマを教えたんです!
ネズミが怖くて、三輪車で逃げていたんですよ
(笑)
ぱらるはちょっとおつむが物足りないですが
アライグマより教えるのが簡単です♪
ぷると、負けず嫌いで・・・
犬幅を考えて欲しいデスね

Re: マリリン

今晩は。
うん
解る!
アップダウンやね
そろそろ浮腫むと思っていましたよ!
間隔が長くなって来てますから
イイ感じになってるのだと思います

もう少し持続するようにシステム考えてみますね。
7月・・・乗り切ってちょーだい
fight!!