2016/06/23

ぷるとの皮膚湿疹ケア・・・効果テキメン・・・!!

 シェルティブルーマール

ぷると3歳

狂犬病予防接種でアレルギーが出て

皮膚湿疹が出ちゃいました!!




月3回のシャンプーにチェンジ


シャンプー後に

百花蜜パックをばしてます


百花蜜+アルガンオイル+卵黄を捏ねて

パックし

ラップ巻き10分蒸し


ムッチムチな姿に爆笑しまして

画像を撮り忘れました

DSC_4912.jpg 


だって本当にムッチムチなんだもの


肌チェックをば

DSC_4907.jpg 


落ち着いているみたいです!


DSC_4908.jpg

ほっ


毛もサラサラになりますね♪

 
暫く続けたいと思います♪



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ムッチムチのぷると君
写真が無くても何となく想像出来ちゃうね(^。^;)

ケアの効果が出て良かったね(^з^)-☆

Re: 浜ちゃん。

お早うございます
ムチムチで、ラップ巻きしますと焼き豚を作るっ前の紐結びみたいに見えて爆笑しちゃいました。
ケアの効果がテキメンでほっとしてます。

お邪魔致します( ^ω^ )。
ぷるとちゃん、快復に向かって良かったですね〜(^ ^)。流石です。いつもながら、勉強になりますね〜。こんな風に、オシャレなケアをして貰って、ぷるとちゃん、幸せですな。
何となく想像しつつ、やはりムチムチなぷるとちゃんを見たかったかな(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

okuyukiさんの知識のおかげで、ぷるちゃんのケアも完全ですねヽ(*^^*)ノ

ぐるぐるぷるちゃん想像して(*´艸`*)ププッです( ̄∀ ̄)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷるとの皮膚、綺麗に治まってます♪
(^-^)
フェムトがアレルギーで酷かったのです。
天然でのケアが一番でした!
ただ…
ラップ巻きのぷるとがムチムチで
爆笑しちゃいました‼(笑)

Re: マリリン

今晩は。
ふふ
痛みは幾分か楽だと思いますので
是非、MAX行きましょう‼(^-^)✨

大丈夫です想定内ですから
心配無いですよ(笑)

栓~
爆笑しちゃいました‼(笑)
いつも有り難うございます。m(__)m

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、イイ感じに治まっています♪
(^-^)⤴
ラップ巻きぷると、むっちむちでして
爆笑しちゃいましたよ(笑)