2016/06/25

ダッシュで逃げて・・・寝たふりキンチョール・・・ごるぁ・・・


シェルティブルーマール

ぱらる2歳

戻ってから

ずーっと抱っこで

しがみついて離れません


 DSC_4963.jpg


事の発端


シェルティずは

月に1回

みやの動物病院にて

定期健診をして頂いています


動物病院が大っ嫌いなぱらる


先生行くよっと言ったら

ダッシュで逃げて

MOV_3372_000008.jpg 


寝たふりキンチョール








DSC_4971.jpg 


もういいや

っと

置いて行く事に



ぷるとを車に乗せる際

玄関に出て来ていましたが

DSC_4967.jpg

ダダ捏ねが癖になっては困りますから

お留守番してなさいっと


DSC_4968.jpg

お留守番させました


ぱらるは一犬でお留守番は

初めてなのです


近所の工事で煩かったですし


余程

不安で怖かったのでしょうね


DSC_4965.jpg


学習能力は高いので

もう

ダダ捏ねはしないと思います



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君も少しは懲りたかな?(^。^;)

No title

お邪魔いたします。
すっかり、甘えん坊さんになってしまって、ぱらるちゃんは可愛いですねえ。お留守番、ひとりで初めてでしたか。偉い子でした。寂しかったのかな? 病院があまり好きではないのですねえ。でも、これからは頑張らないと。

甘えてくるって、可愛いですね。我が家の翁達とは違いますな💦。
留守番させるとご褒美を要求( ノД`)シクシク…。ぱらるちゃんのような純な心が戻って欲しい(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
かなり凹んでいたので、もうしないと思います♪

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷるとは動物病院が大好きで玄関でスタンバイですが
ぱらるは病院が大嫌いです。
( ̄▽ ̄;)
嫌々しましたのでお留守番させました。
怖かったのでしょうね。
戻って来たら離れませんでした。

レオン君ミク君は猫ちゃんみたいです♪(^-^)🎵

Re: マリリン

今晩は。
お庭なので、猫避けプレートに雑草が絡むかと
( ̄▽ ̄;)
アルミホイルでもイイかと思いますぜ‼

何々?
それって用語?
宇宙語なの?(笑)

ぱらるたん、お留守の方が嫌だったご様子ですねー(^ω^;);););)

しかし、毎回コマンドや対応の仕方唸ってしまします、流石過ぎてー

アライグマのコマンドも入れられるんですもんね、
あの自転車の話は本当にビックリでしたよーd(ŐдŐ๑)

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらる、お留守番が効いて
外へもぐずらずです(^-^)🎵

あは
あらいぐまのGEN
可愛いかったですよ
ぱらる似てるんです(笑)