2016/06/28

ぱらるの知能指数を上げましょう・・・動画有り・・・♪

シェルティブルーマール

ぱらる

天然ちゃんで

ちょいとおつむが物足りない所が有ります


知育玩具

よいしょと運び

MOV_4973_002(1).jpg


ていてい

MOV_4973_002(2).jpg 



MOV_4973_002(3).jpg

MOV_4973_002(4).jpg 


おやつをGET

MOV_4973_002(5).jpg 

よく出来ました♪


動画も撮ってみました




諦めない頑張り屋さんなんですよ


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君
頑張りやさんなんやねぇ~(^з^)-☆

No title

お邪魔いたします。
すっごい可愛いですよね(*^^*)。一生懸命で、頑張り屋さん。粘り強いということは、やはり頭が良く、賢いという証拠だと思いますよ。さすが、ぷるとちゃんの弟ですね。おやつをちゃんとゲット! 偉い子さんですよ。
我が家の次男坊は、粘りに欠け(◎_◎;)、おやつを取り出せないと、開けてよ~と何故か怒りだします(爆笑)。ぱらるちゃんに似てる、なんて言っていたことを反省せねばなりませぬ💦。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よくouyukiさんは、ぱらるたんお花畑って書いて
おられますが、全く違いますよねー!!

頑張り屋さんで、可愛いいだなんて反則~(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、諦めない所がイイですよね‼(^-^)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
レオン君、おもちゃ攻略、凄いですよね(^-^)
ミク君は開けてっとおねだり上手‼
賢い貴公子ブラザーズです。

家のお花畑ぱらるはぷるとがしてるのを
じーっと見て
真似っこしてます。
諦めない所がイイ所かなーっと

Re: マリリン

今晩は。
LINE、入れないっすわ(^_^;)
後で見てみます‼

💩←気合いでー(爆)

そうそう
眉毛と眉毛の間
何センチ有りますかね?

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、お花畑に蝶々がひらりっと
飛んでますよね(笑)

意外ですが頑張り屋さんなんです(^-^)⤴
この子のペースで教えてあげようと思います‼