2016/07/04

溺愛と言う名の親ばか・・・お犬様と言われても・・・



シェルティブルーマール

ぷるとぱらるの日記です♪


めちゃくちゃの暑さ

クーラー大活躍です


DSC_5262.jpg

DSC_5261_20160703231155e5c.jpg 

クーラーガンガンの中で

ランニングマシン

DSC_5245.jpg 



DSC_5247.jpg 


快適ですか?


DSC_5244.jpg 

okuyuki


しっかり働くわー


(笑)








ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホンマにお犬様が羨ましいね(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
シェルティずになりたい気分です(^-^)⤴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン。

今晩は。
にゃはは
お疲れ様でした。
ねぇさんのBM…
玉ネギ香水、大丈夫かしら?

明日の朝が楽しみです(^_-)-☆

お邪魔致します。
まさに、溺愛ですな(笑)、ぷるとちゃんにぱらるちゃん、本当に毎日が幸せな時間ですよね〜(^ ^)。でも、シェルティ家族の皆さんにお話を聞くと、大概の場合は、親ばか&溺愛さんですよ( ^ω^ )。我が家の場合、重症ですが(笑)。

Re: レオミクパパさん

お早うございます。
シェルティの皆さん、溺愛の方々ばかりですよね。
家もです。
シェルティのお茶目なところとか、
家庭環境にも有るのかもしれませんね。