2016/07/05

パニック症候群・・・ひぃーっと叫びながら猛ダッシュ・・・ちょっとびっくりしちゃいましたよ



シェルティブルーマール


ぱらる


okuyuki大好きっ子です


ちょっとガレージに

野菜を取りに行ったら



服をハグハグしてて


出たのを見てなかったようで


MOV_5308(1).jpg


ぷちパニック



7BWNqf.gif 

ひぃーっと叫びながら

猛ダッシュで探していました






ぷるとは冷静に玄関で

待っててくれますが

・・・

ちょっとびっくりしちゃいましたよ


MOV_5308(2).jpg




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

慕われてる証拠なんやろうけど
ビックリするよね(^。^;)

No title

そんなところが可愛くてたまんないですよね(*^^*)

ぱらんたんの慕いぷりが凄いですねー
okuyukiさんの顔見て、ほっーってなったんでしょうね。

ぱらるたんあむあむの、服かな?大丈夫でしたか(^ω^;);););)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらるは私っ子なので、
仕事以外でいないとパニックになっちゃう程です。
ひぃーっと叫びながらダッシュしてて
びっくりしますよね。

Re: マーブルママさん

お早うございます。
ぱらる、私が大好きなのでいつもピッタリです。
めちゃめちゃ可愛いです(^^♪

Re: フーママさん。

お早うございます。
私を見つけたら、もう離しませんよってピットリです。
作業着ハムハム
穴開いてます。💦

Re: マリリン。

お早うございます。
綺麗が当たり前なんだと思います!
スリコミ成功っすね。

ピロリさん、強者ですな
想定外でしたよ。