2016/07/07

歯が弱いなら・・・胃液で溶かす・・・根性です!

シェルティブルーマール

ぷるとぱらるの日記です♪



暑いので


熱ヶが冷めた夕刻にお散歩へ


DSC_5379_20160706230126b22.jpg 


おや?


DSC_5382.jpg 


パパーッと


ロングチワワちゃんがぷるとに今日は


DSC_5384.jpg 


ちっちゃい尻尾を千切れそうにぶんぶん


(笑)


ロングチワワちゃん見えませんよ


DSC_5383.jpg 




この時


ぱらるたんはと言いますと



空気と化す



DSC_5380_20160706231006621.jpg 





DSC_5385.jpg 



この後


ぱらるたん、ロングチワワちゃんに挨拶してたのですが


バッテリー切れ


(T_T)


歴史的なシーンだったのに・・・




一歩前 進出来たって事でイイかな?








シケでイイお魚が無かったので


砂肝ご飯にしました♪


砂肝を触るのが苦手ですが・・・

 
DSC_5386.jpg 

頑張りましたよ!

DSC_5387.jpg


ぱらるたん

相変わらず

ガン見ですね


DSC_5388.jpg 



ぷると

めっちゃスマイルです




ヨシ


DSC_5390.jpg 



味わってアムアムするぷると


ぱらるたんはガツごっくん


噛んでますか?




DSC_5391.jpg 


これだけ丸飲みに近くても


きちんと消化されてるって


ぱらるたんは胃腸が強い子です!!



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君は胃腸が丈夫?
そうかも知れないね(^。^;)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
なんと、歴史的瞬間に❗️ぱらるちゃん、成長してますね〜(^ ^)。偉い子さんですね。ぷるとちゃんに隠れてしまう❓小さなチワワちゃん(^◇^;)、尻尾をぶんぶん、可愛らしいですね。ご褒美のご飯もすっごく美味しそうですよね〜(^ ^)。ご馳走、良かったですね〜。
大事なお食事、アイコンタクトなんて場合では無いとガン見、男らしく爆食い、鋼鉄さえ溶かす❓胃袋(笑)。ますます我が家のミクにそっくりですな(^◇^;)。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、お腹の強い子で壊した事が無いです。
(笑)

Re: マリリン

今晩は。
暑は夏やね♪(^-^)⤴

oh!!
玉ねぎちゃん、良かったです♪

戻るの2週間~1ヶ月は掛かると

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
記念すべし時にバッテリー切れ
(T-T)
前進出来たのでイイかな?(笑)
ちっちゃいチワワちゃん、ぷるとが大好きみたいで
尻尾ぷりっぷりに振ってくれました。

ぱらる、ご飯をガン見
こっちも見て欲しいです♪

ミク君は貴公子ブラザーズ君です‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七夕の日に歴史的な快挙?(´∀`*)ウフフ
また、きっと見れますよ!!

徐々、徐々に成長していくんですねー
がんばりましたねーぱらるたん!

胃酸、多分フロールもそのタイプかもです(´∀`*)テヘッ

Re: マリリン

今晩は。
今、仕事があがりで…
返信が遅れてすみません😣💦

金泊ゲル、肘のがさがさcleanerでしょーに
お忘れ?(笑)

焦らず確実に落としましょう‼

Re: フーママさん。

今晩は。
記念すべし時にバッテリー切れ(T-T)
徐々に成長してるぱらるです。
フロールちゃんもお汁が出てたり(笑)
流石、血統繋がりって思いました‼(笑)