2015/12/26

車のシートを守れ!!・・・ちびっ子ぱらるの気になってたサイズは・・・ぷるとはLでしたが・・・

ワクチン接種って

3年に1回でイイと

ネットでも耳にしますが

根拠は無いそうで

1年に1回がイイそうです

確かに

その方が安心ですもんね

かかってから あーだこーだは嫌ですもの!!

みやの動物病院の帰り

ぴーぽへ

 学生さんかな?

ぷるとにイイ子イイ子して下さいました!



DSC_1017.jpg 


ぱらるはおどおど


DSC_1018.jpg 


Xmasだし

ケーキ買う?

DSC_1020.jpg 


ぷるとは開け方を知ってるので

焦っ

DSC_1021_2015122600020112d.jpg 


ちなみに

ぷるとはチャックも開けれます!!


Xmasケーキが売り切れだったので

しょぼん




お目当ての

ぱらるたんのアヒルさんをば


DSC_000001 (1) 


ぷるとはLでしたが

ぱらるたんは

なんと


S!!

DSC_1025.jpg 

これで

MOV_1026(2).jpg

車のシートは守られるでしょうね

 DSC_1024_20151226000815308.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

2015/12/25

ぱらるおにぎり&ぱらるだけでは無く・・・ぷるともとても気持ちがイイみたいでした。

赤ちゃんおにぎりが流行ってるそうなので

ワンコおにぎりも流行らないなーっと

ぱらるたんで

ぱらるおにぎりをしてみました♪

 MOV_0986(2).jpg


激可愛いです。

ぱらるの肩凝りマッサージが終ったら

目の前にどーんと

ぷると

ぷるともシテ欲しいみたいです

MOV_1000(1).jpg 

ぷるとも気持ちがイイみたいで

とろーんなお目目

MOV_1000(2).jpg 

とても気に入った様子でした♪

MOV_1000(3).jpg 


さてXmasですから

サンタさんとトナカイさんをしような

お二人さん共にサンタさん希望でした。

DSC_0976_201512250254440c9.jpg

なので


はい

DSC_0992_2015122502563719a.jpg 



被り物が大好きなシェルティず

ずっとこのままでした。

 
MOV_0975(3).jpg 


おやつのチーンの音で

MOV_0975(2).jpg 


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/12/24

時には叱る事も愛・・・なんだけど・・・叱られる事が全く無かったぱらる・・・まさかの出来事!!

2階に行ってって

お布団のシーツの取り換えをして

下に降りたら

なんですかね?

これ



DSC_0911_20151223225731bc5.jpg
 


おにぎりの残骸!!


DSC_0912_20151223225921a75.jpg 


キッチンのごみ箱から持って来た・・・


DSC_0909_20151223230107e6a.jpg 



ささっと


DSC_0904.jpg


テーブルの下に隠れるぱらる

 
DSC_0907_2015122323040795c.jpg 


当然のように

ぱらるを叱るなと

ぷるとが言いに来ましたが


DSC_0913.jpg 


okuyuki

いたずらはイイの

だけど


ゴミをあさるだけは許せない!!



庇いに来たぷるとですが

連帯責任を取るか?

っと

聞いたら

さっと父親の椅子に座って考え

DSC_0922_201512232311128ae.jpg 

まずいぞっと目を瞑りました

DSC_0921_2015122323133778c.jpg 

ぱらるたん

叱られると察知

寝てる父親に助けを求めに行きました!

DSC_0916_20151223231736b58.jpg 

ぱらる出ておいで

お尻ぺんぺんです←口だけですけど

っと

言ったら


私に叱られる事が全く無かったぱらるたん


ぷるぷる震え


まさかの失禁

DSC_0919_20151223231918474.jpg 


ちっちされてるとは知りもしない爆睡中の父

すまん

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/12/23

負けん気の強い子・・・こういう所は♂ですね♪


遅くなってごめんよ

真夜中

先程のお散歩画像です!!

スタートダッシュは元気元気なぱらるたん


DSC_0930_201512230208435c7.jpg 


厩舎迄行くから

ロングだけど

バテませんか??

DSC_0931_20151223021126985.jpg
 
片道10㎞なので

 DSC_0929_20151223021414589.jpg

続かないですよね

 DSC_0928_2015122302145873a.jpg


待ってくだシャイのぱらる

DSC_0927.jpg 


家にいると抱っこ抱っこなのですが

お散歩は最後まで走ると

負けん気の強い子

こういう所は♂ですね♪

そうそう

ここ

金沢の

ど田舎イルミネーションです!

DSC_0903.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/12/22

程遠く・・・キャラ濃い故に・・・うーぬ・・・変顔になってしまいました

ストーブの前から離れないシェルティず

お餅も気になっているのですが

取る事は有りません!

DSC_0901.jpg 

温まると

廊下で冷え冷えになって

また

ストーブの前に

ぷるとにくっ付きたいぱらる

DSC_0890_201512220048447ca.jpg 


模様みたいです♪

DSC_0893_20151222004956c83.jpg



シェルティずのおやつに

ジャーキーをば

DSC_0856_201512220038147b5.jpg 


手作りだと安心ですし

喜んでくれるのでこまめに作ってます♪

MOV_0867(2).jpg 


美味しそうに食べてくれるのですが

なかなかタイミングが合わず

MOV_0867(3).jpg 


変顔になっちゃいますね

MOV_0867(6).jpg

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。