2013/10/12

わんちゃんにも・・・?

頂いた・・・
わんこのサプリ。

こんなの有るんですね。


愛犬の美容にコラーゲン。
だそうです。

うーん。
ぷるとには飲ませたく無くて置いといたら
 
あれ?無い!!
 
ここに置いといたんだけど、見なかった?って聞いたら
 
 
母親が・・・
お父さん、持っていったよ。
 
っと。
 
まさかっと思いきや。
 
おやびんが・・・。
ピンク色の瓶のんか?
 
飲んじゃったっぞ。
 
どびっくり。
 
南無・・・
 
今の所、おやびんは何とも有りません。
2013/09/11

お家のメンテ!

ぷるとが2階の踊り場をガリガリ~(ToT)
 
床にシートを貼りました。
 
セールだった大理石風。

 
自分の部屋もシートを張り張りしようかと思ったら・・・。
 
母親様が・・・
 
下の廊下もしといてね!!
 
だそうで・・・
 
木目のシートを買ってこよう・・・。
2013/08/17

最高の褒め言葉。

盆休みに、兄夫婦が戻って来ました。
 
片町が大きく変わる様なので、変わる前に、兄の思い出の金沢を
お嫁ちゃんに見て貰えたら良いかなっと。
 
片町の天然温泉が名物ホテルのオーシャンビューをプレゼントしました。
 
ぷるとは・・・。
兄が家に入ると・・・。
 
兄部屋の香り
スマホの声主
 
が一致。
 
兄に、ちぎれそうな位のハイスピードで尻尾ふりふり~♪
ちゅきゅちゅき攻撃のラッシュでした。
 
兄がスマホで写真を撮ろうとしたら、
ちゅきちゅき攻撃真っ最中のぷると。

 
 
兄が、ぷると、ふぇむとの目にそっくりやね。
 
と、最高の褒め言葉をくれました。
 
めっちゃ嬉すぅぃ~。
ぷるとのあいよの怪我を話したら、
雪ちゃんかばったん、賢いな~。
 
ぷるとも、ふぇむとみたいに雪ちゃん守ってやってな。
だそうです。
 
お嫁ちゃんは、最初、ちょっと怖そうにしてましたが、
天然お祭り坊ちゃんぷるとの、ちゅきちゅき攻撃によって、
馴染まれたみたいで、仲良しになってくれ、ぷるとを抱っこしてくれました。
 
豪華、海の幸、能登牛などを出してくれる料理屋さんに。 
お嫁ちゃんは、楽しかったらしく喜んでくれました。
 
両親も喜んでくれ、皆の笑顔を見れて幸せです。
 
ぷるとへの最高の褒め言葉を貰って、気分るんるんokuyuki。
金沢は自分のホームなので、全部、okuyukiおごりで~♪
 
親戚のお家にも挨拶に行って、賑やいでいました。
母親は凄く嬉しかった様子です。
 
皆の会話を聞いていて、良いお手本が直ぐ側にいてくれるって
幸せだなぁと感じました。
 
明日から、また仕事、頑張ろっと。
厳密には、今から仕事なので、お見送りは出来ませんが、運転、気を付けて。
そしてまた来年?帰って来てね。
 
2013/08/09

140日。

ぷると、大きくなりました。

大人顔に。
骨格から見ると、ふぇむとより一回り小さくなるかな?
 
2013/08/07

愛車、決定!!

じゃーん。
 
okuyukiの愛車が決定しました。
MGの前はずっと左ハンドルMTだったので、
直ぐに慣れるかな?
 

後ろが。

電動オープンカーです。

納車が楽しみです。