2017/04/26

ムシルのは止めーい・・・まじに・・・そんなぽにむ…比べてみました(≧∇≦)

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


ぽにむ


趣味は

okuyukiの前髪をムシル事



やめれ



剥げる!!








ペットボトルと比べてみました!


MOV_2476_000012.jpg 

ちょっとずつ大きくなってます♪

MOV_2476_000010.jpg 


わんぱく

デス!


DSC_2456.jpg 

すくすく育ってね


おまけちゃん





お散歩がハードだったので

ぱらるたんは遊んであげる体力が残っておらず



しかもぽにむの牙が痛いので



必死で 防御していた動画です。








ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




2017/04/25

願いは一つ…有るのです!…それは…逆ホンカンは避けたいなーっと…


 シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪

我が家の3シェル



長男


17㎏のデカシェル

ぷると

見えないって言われるのですが

実際のぷるとを見ると

デカイと言われます!

DSC_2282.jpg

2男
華奢なぱらるたん

見た目は大きそうに見えますが

抱っこしますと

軽いっと言われるちびっ子

DSC_2284_20170425005401bef.jpg



そして

3男

ぽにむ

DSC_2295_2017042500562061f.jpg 


どんな大きさになるのか

謎です!


健康だったら

大小どっちでもイイです♪




でも

願いが有るのです!

DSC_2293_20170425005902051.jpg 


ブリーズは


有って欲しいのです!

だって

黒が繋がったら

逆ホンカンじゃないですか!!


スクリーンショット (73) 
(↑お借りしましたm(__)m)


こればっかりは

なるようにしかならないのだろうけど

どきどきデス!






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




2017/04/24

そりゃー色々…有るわな!…ぱらる…お兄ちゃんとしての頑張りどころだな…

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪



3男君

ぽにむ


DSC_2363.jpg

おもちゃが大好きです。


お気に入りが唐辛子なのですが

沢山おもちゃが有るので

抱え込み

DSC_2344.jpg 


音が鳴るのが好きなようです。


DSC_2343_201704232311558ce.jpg 


そんなぽにむ

ぱらるたんがおもちゃを探しに


DSC_2352.jpg 


スイカさんを探している模様

DSC_2353.jpg 

スイカさんを持って来て

ぽにむに与えていました!


DSC_2367.jpg 

ぷるとも寝てるようにしてますが

見やすい所へ

移動して

見ててくれます!



イイ関係だなーっと見てたら

ぽにむ

ぱらるたんにがぶーっと

攻撃

DSC_2351.jpg

呆然のぱらるたん💦


DSC_2350_201704232330576b9.jpg 


この後

ぷるとぱらるたんを慰めていました。


ぱらるたん

お兄ちゃんとして

頑張れ!

DSC_2371.jpg 






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




2017/04/23

驚く事…暫し…信じられないけれど…これ現実…こうなるのですね!



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


ぽにむを迎えて

驚く事

暫し




子供っぽかった

お花畑ちゃん

ぱらるたんが子供帰りするんじゃ無いかと

心配してましたが


全く普通でして。




日増しに

お兄ちゃんっぽくなってます。



ぽにむに引っ張りっこ遊びをしましょうっと

誘い

MOV_2314_000001.jpg 


しかも

手加減してあげてるのです!!

信じられなーい

デス!
MOV_2314_000000.jpg 


嬉しさ余り

つい

動画を撮る

親ばかな飼い主




ぷるとぱらるは引っ張りっこはしなかったので

引っ張りっこを見れて嬉しいデス!





おまけちゃん


ウッドデッキで

寛いでいても

引っ張りっこ遊びが始まると

慌てて

監修しに来るぷるとです。


DSC_2315_201704230043551ad.jpg 




じーっと

見守ってくれてます。


DSC_2317_20170423004548724.jpg 


うん

宜しいデス!!






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




2017/04/22

ついに買っちゃいました(≧∇≦)…が…愛犬と飼い主の温度差が…凄く有りますね!




シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪



ぽにむが来て

1週間が経ちました!

早っ

遊び疲れて

寝てるぽにむ


DSC_2289_20170421231451609.jpg 


ほんとに寝てるんかな?


DSC_2303_201704212315237ed.jpg 


可愛いな~♪





ぷるとのバリケンを注文していまして~

届いたそうで

ペットショップに行きました♪


DSC_2237.jpg 



いささか


DSC_2238.jpg

狭そうですが

…。


DSC_2243.jpg 


以前に

ホームセンターで

買おうと思ったのですが

組み立て料ってのが

いるって

最初に言われて

…。

えーって思ったのです。


自分で出来るけど

組み立て料金頂きますって

最初に言われると

引いちゃって


買わなかったのです!


でも

ここは組み立て致しますよ勿論って

店員さんの応対が凄く良くて

DSC_2245_20170421232644903.jpg 


お値段が変わらないなら

店員さんの対応がイイ所がイイかなっと


DSC_2242.jpg 


組み立てて頂いてる間


DSC_2247_20170421233022f8d.jpg


ぷるとはリラックスモードです♪

 
DSC_2246.jpg 


組み立てて頂いたので

せっせと帰りまして

部屋に並べました♪


DSC_2261.jpg 


ひょっこり



ぱらるたん

めっちゃ可愛い(≧∇≦)


なぁぷると


ハウスってやってみたいのだけど


DSC_2251_20170421233730bdf.jpg


そんな呆れないでよー



 DSC_2253_20170421234046df9.jpg


付き合ってくれてもイイじゃないかー!!

それとも自信が無いとか?

っと

煽ってみる

MOV_2263(1).jpg 

そうこなくっちゃ


喜ぶ親ばかな飼い主




動画を撮りました♪





練習する迄も無く


出来るのが

ぷるとです(^^♪


流石だね!




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。