fc2ブログ

ヘタレッコ…初めてのお祭り…反応はいかに?

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


日曜日だったかな?に町内のお祭りが有り

お散歩中

ぽにむに見せてあがようと

寄り道

DSC_4273.jpg


小さなお子様ご兄弟が

3Pに近づいて来たのです!

DSC_4274_20171009232818fa2.jpg 


すかさず

このご兄弟のご両親が

触ってイイですか?っと聞いて

触ってイイですよって言われたら

触ってイイのだよっと

ご兄弟に教えていらっしゃってて

DSC_4280_201710092329514fb.jpg 


ちゃんとされてるご両親だわっと

思いました。


DSC_4279_20171009233112d6e.jpg 


ぷるとはデカイのでモフモフって

人気でした!


DSC_4278.jpg 


すると沢山のお子様がやって来て


どんびきするこの2犬

DSC_4275.jpg
そこに悦子さんがやって来まして

3Pを持ってて貰い

記念写真

DSC_4282_20171009233627698.jpg

お祭りの太鼓とかも

興味津々で見ていました!


にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

0009822351.jpg

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

子供って悪気はなくても無茶する子も居るからね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
そーなんです。
突然、近づいて来て
ぷるとにグーパンで殴ったガキもいたのです。
(怒)

Re: マリリン

今晩は。
勿論、ネックですよー

自分は11月にでもしようと思います。

Re: マリリン

最初、伺った時
もっと掛かると思ってたので
そうかって感じですよ。