fc2ブログ

今更ですが…何で出て来ないの?…それを考えるのじゃ!

シェルティブルーマール
ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です(^^♪
 
ぽにむちゃんが10か月になり

いよいよ

本格的にトレーニング系を率先して入れて行こうと

思っています。

手始めに

ブーマーなどの知育玩具で

適正チェック

DSC_6608.jpg 


最初はこのこのーって一生懸命

トライしてたのですが

中のジャーキーが出て来ず

DSC_6618.jpg 


ぱらるたんにを見てるかと思いきや

ぱらるたんがジャーキーを出したら

横取りしようとたくらんでおりまして

ぱらるたんにムキーされました。




ぷるとがトライしてるのを
見せて貰えず


DSC_6610.jpg


きーっとなってたぽにむちゃん

ぷるとに見やすい所お手本して貰い

DSC_6620.jpg 


少しヒントになったのか

また再度トライしていました。

DSC_6607.jpg 


それを考えるか知育玩具なんだよ!

にほんブログ村に参加しています。

1日1回

3P画像を

ぽちっと宜しくお願いします

m(__)m
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

頑張れ~ ぽにむ君!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます