fc2ブログ

こりゃぁ←お鼻にくっ付いているのは何かね?

ぱらるたん

アスファルトは暫くお休みで

っと

ぷるとを厩舎の駐車場で遊ばせました。

MOV_0244(1).jpg 


MOV_0244(2).jpg 


ぱらるも一緒がイイみたいで

目で訴えるぷると

ぱらるは駄々っ子で

ボールを独り占めにしたりしてるのに

ぷるとは優しいな。

MOV_0244(4).jpg 

MOV_0244(3).jpg




家に戻ったら



なー


なんですかこれは?


MOV_0243(2).jpg


ありゃ韓国のりが

・・・

こりゃ

誰が食べたのかな?


MOV_0243(19).jpg 


ぱらるたんじゃ無いのだね?

MOV_0243(17).jpg 



MOV_0243(20).jpg 

お鼻に韓国のりがくっ付いてますけど?


MOV_0243(8).jpg

ん?


MOV_0243(13).jpg

えへへ

食べちゃいました♪

MOV_0243(5).jpg 



置いといた私が悪いんですけどね


って

謝ったら


いばった

 MOV_0243(21).jpg 

 


怖くないよ。

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あはは ぱらる君 またやっちゃったんや(笑)
韓国海苔の匂いが堪らんかったんやろうね^^

でも 食べたらアカンもんもあるんだから
気を付けないとね

ぷると君もぱらる君が一緒の方が楽しいんやね

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらる、またやっちゃいました。
😵🌀
ぷると、ぱらるも一緒にっと
いつも駄々っ子のぱらるが可愛いのでしょうね。

お大事に

お邪魔致します。
ぱらるさん、お大事にしてください。肉球弱い我が家のミク、最近は大丈夫ですが、散歩、困りますよね。可愛らしくて優しいぷるとさんがいて、ぱらるさんは幸せですね早く治さないと(^-^)/。
韓国のり❗やはり、美味しかったかな(笑)。悪戯っ子さん、可愛らしいお顔で知らんぷり❓かな。でも、そんな可愛さもまた、魅力かなと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
ミク君も肉球🐾がデリケートでしたね。
ぱらるもです。(T-T)
早く良くなって欲しいです。
韓国のり、やられちゃいました。
😵🌀

Re: マリリン♪

今晩は。
体調、いかがですか??
くしゃみ…
噂されてる⁉
ぱらる、証拠隠蔽はしないので…
可愛いです。
この韓国のり、しょっぱくは無いかな?
(-_-)
馬糞車に落っこちたぜ!(笑)

No title

あははは~(*'▽')
ぱらるたんっ!!
お鼻にのりがついていたのですね~!
okuyuikiさんに見つかって反省しても
いばっているぱらるたん!
韓国のりっておいしいよね~!!

こんばんわんこ(笑)

あはっ、ぷるちゃん完全犯罪は難しいねー!
何か必ず証拠残しちゃうし(≧∇≦)

しかし、何故そんなとこに付くんだろー?

走るのは、ぶるとくんと一緒が嬉しいねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: すももさん。

今晩は。
ぱらる、お鼻に韓国のりが
ぺとっとくっついてました。(笑)
何故かいばり‼
この後、勝手に反省していました。

Re: フーママさん

今晩は。
ぱらる、何処か抜けてますね。
(笑)
ぷると、駄々っ子ぱらるが可愛いようで、
一緒がイイみたいでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

Hello~
お薬服用で起きてらっしゃるとは‼
はうっ
welcome~Welcome to the universe.
(^-^)

例のmission イイ感じだよ。
ふふふ

韓国海苔おいしいもんねー♪
そりゃ、がまんできないね!
私でもこっそり食べるね(^○^)

ぱらるたんの逆ギレ、ほんと
怖くない(笑)
むしろかわいすぎて
なんでも許しちゃうね〜

肉球早く治ってまたぷるとくんと
走りたいね
ぷるとくんも待ってるもんね

お大事に‼︎

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
こむぎんこさんも韓国のり、お好きなのですね
(^-^)
ぱらる、切れても怖く無く
むしろ、爆笑されてます。(笑)
ぷるとには、しかとされてます。
早く良くなって走らせてあげたいです。