fc2ブログ

真夜中でも待てのコマンドは完璧←親ばか承知で・・・お利口さんだと思ってしまう。

どんなに仕事が忙しくて


疲れていても



シェルティずの真夜中のダッシュへ


サー行こうかと言うと


寝てたはずのぱらる


慌てて起きて


ボサボサ・・・お耳片方ピーン



DSC_0681.jpg 



一緒にダッシュへ



DSC_0701_2015082503482116f.jpg 


一生懸命


ダッシュしていると



シェルティずのダッシュしている後ろ姿を見ているお陰かな?



気分がリフレッシュ出来る感じがします。




ダッシュしてる時に


収穫したのを忘れてた事に気が付き


帰りに畑に


ちょっとここで待っててね。


DSC_0699.jpg 


ちゃんとお座りして待っててくれます。

ん?


ぱらるは不安だったのかな?

ずっと


私がいる所を目で追っていました。


DSC_0698.jpg 


戻って


ホットソークをば。


お二人さん一緒には出来ないから


順番な。


DSC_0702.jpg 



先ずはぷるとから



MOV_0678(1).jpg  



ホットソーク中


イイ子イイ子って言うと



照れてるぷると

 MOV_0678(2).jpg



この後


ぱらるは抱っこしてホットソークだったので画像撮れず



ホットソークが終って



拭こうとした時いつも思う


DSC_0703.jpg 


余りにも細くて



折れ無いか心配になります。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様
ぷると&ぱらるは本当にお利口さんだよ(^з^)-☆

お仕事大変お忙しそうです。
そんな中でも、ぶるぱらちゃんのケアはしっかり頭が下がりますm(_ _)m

ぱらるくんのアンヨ、華奢ー
フロールも足が細いので、同じく折れそうで大丈夫かなー
っと心配になる事があります(^^;;

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると&ぱらる、お利口さんです‼
ピントがずれてますが…(^-^;

Re: フーママさん。

今日は。
仕事が忙しくて、blogも手抜きです。
(T-T)
ぷると&ぱらるは気分転換してくれますね。
フロールちゃんも華奢ですもの。
ぷるとのゴツイアイヨだとホットします。

親ばかなんかじゃなくって
ぷるとくん、ぱらるくんは
おりこうさんですよー\(^o^)/

こむぎだったら絶対
不安になって着いて来ちゃうと
思います。

ちゃんと待っていられるのは
信頼の証ですね!

お忙しい中、okuyvkiさんが
注いでいる愛情がちゃんと
伝わってる証拠☆

深い絆が素敵です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人共お利口さん‼️本当に賢いですね(≧∇≦)
昨日トリミングにいったらゆずのお豆がちょっと赤いのが気になりますって言われました(T ^ T)
確かに最近鼻の周りも赤みがかっているのが気になって…トリマーさん曰く時期的な物もあるらしく、手を洗ったらよく拭いて乾かすのが大事だと。蒸れてしまっているかもって。病院に行く前に私もホットソークやってみようと思います。

Re: こむぎんこさん。

今日は。
一緒にいますと、愛情も増して
親ばかの極みになってます。
(^-^;
ぷると&ぱらる、ちゃんとコマンドーを守ってくれたり
イイ子だなーと
更に親ばかになってます。(笑)

Re: マリリン

今日は。
いつも有り難うございます♪
モデル料は体でお支払するわん。
(笑)
オープンコメ、おぎょる!!(^-^;
私はイイですけどね。

ではのっち

Re: ラムさん。

今日は。
ゆず君、肉球🐾が…
(T-T)
お鼻の回りも?
草でアレルギーが出てるのかしら?
ホットソーク、是非、是非~~
ゆず君、早く良くなりますように。